無事終了そして・・・

こんばんは。 

カヲルです(#^.^#) 

 

今日は、 マルの通う中学校の体育祭でした。

 

朝 少し曇っていたお天気も 10時過ぎには よく晴れ

支援級の子供達もいろんな競技を頑張ってました。 

 

 

お昼に 重箱に詰めて持って行ったお弁当も 

マル、hさん、私の3人でペロリとたいらげ 

マルは、ご機嫌に午後の部へ 

 

 

応援合戦!  頑張って声を出し。。。 

 

 

出し過ぎて。。。喉が痛いと言っております(^◇^;) 

 

 

 

そして 体育祭といえば日焼け! 

 

 

今年も マルは、しっかり、こんがり焼けてしまい。。。

少々 心配なほど。。。

 

 

こりゃぁ ケアせんと 大変だな

(⌒-⌒; )

 

 

今年も無事に体育祭を終えました。

 

 

 

お世話になった先生方、サポーターの方々

ありがとうございました。

(#^.^#)